スポンサーリンク

帰りたくない4日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

コンコンッ コンコンッ
というキツツキの音で目が覚めた朝

さすが山の中ね~なんて感動してたけど

20200106_1.jpg 

お仲間で朝ご飯だったようで
なかなかうるさくて笑えたw

20200106_2.jpg 

最終日は焚き火でスタート

20200106_3.jpg 

キツツキの音を聞きながら

焼き芋焼いて
ストーブで焼いたピザ食べて

20200106_4.jpg 

みなさんも焼き芋ウマウマ♪

でも楽しい時間は
あっという間・・・

そろそろ撤収~!

20200106_5.jpg 

撤収イヤイヤ星人登場・・・w

また行くから!

20200106_6.jpg 

最後にみんなでお散歩して

2年ぶりのキャンプ終了っ
楽しかった!
また行こうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

*今日のおまけ*
20200106_7.jpg 
いた!
デカい・・・( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「帰りたくない4日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰りたくない4日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32