スポンサーリンク

遠慮も手加減もないけどこれでいい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

謎のハイテンションスイッチで
ひとりヒャッホーするうずら

セレナさんに挑んでいっても

20201120_1.jpg 

ヒャッハーも
キシャーもしないセレナさん

小さいし怖がるもんね

20201120_2.jpg 

でも相手がぷっちゃんだと

20201120_3.jpg 

遠慮も手加減もなし!

20201120_4.jpg 

セレナさんには怒らないし
やっつけられ役になってくれるもんね

20201120_5.jpg 

やっつけすぎだけど (-∀-`;)

まぁ、ぷっちゃんもノリノリだし
本犬たちが楽しければそれでよしっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 楽しそうだもんね~(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「遠慮も手加減もないけどこれでいい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:遠慮も手加減もないけどこれでいい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32