スポンサーリンク

新年会でやるといい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 プレイの連続。→ 「P House」 

 s-1912231.jpg

 切り株で休んでいたソニックが

 s-1912232.jpg

 もごもごっと何かを呟くと

 s-1912233.jpg

 思い立ったように立ち上がり

 s-1912234.jpg

 切り株から降りた。

 何か思いついたのかもしれない。
 後を追って着いて行くと

 s-1912235 copy

 s-1912236 copy

 地上から5ミリ位の高さで跳ね

 s-1912237 copy

 一回転、というよりただのUターン
 に近い感じで回ると

 s-1912238 copy

 決めポーズで数秒停止。

 ………。

 s-1912239.jpg

 やり切った感を漂わせ
 また切り株へと戻っていきました。

 s-1912241.jpg

 ソニぼんに激甘な私ですが正直

 え……それだけ?

 と思わずにはいられなかった。
 

 とりあえず拍手はした。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 子年兄さんをひと押し
 応援下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 手がミルキー臭。。
 
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「新年会でやるといい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新年会でやるといい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32