スポンサーリンク

幸せ週間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は雨でした。
そして寒い1日。

そんな中、
かーちゃん妹たちと一緒にお出かけし
夕方には今年最後のやーとこへ。

つるつる姿の子豚ちゃんの図。
( ̄ψ ̄*)プッ

ということで
大好きな妹たちに囲まれて

幸せ一杯そうなホッピーなのでありました。

もちろんかーちゃんもね♪

さてと、今週は仕事納めの週。
色々と考えることもあったりで
頭の中が爆発しそうだけど
なんとか頑張りたいと思います。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「幸せ週間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せ週間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32