スポンサーリンク

新しモン好き

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

連休最終日。
あっという間だぁね。

ホッピーさんは朝から元気に起きて
散歩して飯食って体調は万全のようです。

食欲も王政でして↓

ドヤ顔して言ってますが

これはなんですか?

そんなん食うか!
( º言º)

ボリボリ食って
途中でやめてその辺に放置しといてからに
また新しいのくれくれだそーだ。

ばかなの?
(ㅍ_ㅍ)

かーちゃんに散々『バカ』呼ばわりされまくった
本日のホッピーでありました。

塊ってよ・・・
ಠ_ಠ

ちなみに放置してあったおやつは
きっちりと後で食ってたし。
だったら最後まではじめから食えってんだ。

ということで
3連休最後もまったりと
ステイホームで過ごします~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「新しモン好き」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新しモン好き


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32