スポンサーリンク

お怒りモード

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

別にそんなに遅くなったわけじゃないかと。

会社の締め会も最近はスタートが早く
終りが早いパターンなもんでね。

がっ、少し帰りが遅くなった日は
ホッピーさんは明らかに怒ってるのが分かりまして。

まずは夕飯を必ず残します。
がっつり遅くなってしまった日なんかは
まるっと残したりね・・・・・。

おやつはしっかり食うけど。
(-_-;)

あとはうん●爆弾も炸裂したりなど。

そして次の日の朝まで怒りは続くようで
気のせいかもしれんが
いやっ、確実によそよそしいみたいな・・・・・

かーちゃんが起きても、決して起きませぬ。
いつもなら気づいて顔なめたりするのにね。

fc2_2019-11-29_01.jpg

ちなみに怒ってっても
かーちゃんの布団には入ってきますがね。
(* ̄m ̄) ププッ

さっ、そろそろ起きてくれ。
なぁってばよ!!

fc2_2019-11-29_02.jpg

21時には帰ってきたやん。
(;´∀`)

放置プレーだなんて人聞きの悪い・・・・。

fc2_2019-11-29_03.jpg

ぷいってよ・・・・・
(; ̄ー ̄川

ホッピーちゃん~ほらっ、
きゃわいいお顔を見せて御覧なちゃい~♪
かーちゃんがナデナデカキカキ
てんこ盛りしてあげまちゅよ~♪♪

fc2_2019-11-29_04.jpg

・・・・・・・・
(ー’`ー;)プルプル

今日は帰りに
肉買ってくるから許せや。
許しやがれ。

fc2_2019-11-29_05.jpg

許さんでよし。
ಠ_ಠ

ということで本日の
かーちゃん&ホッピー劇場でした。

本日の帰りは半額のシールのついた
スーパーの肉でも買って帰ります。
安くても味わからんべ。
( ̄∀ ̄) イヒ

ちなみにいまでもシーツと枕カバーと掛け布団は
Nクールを愛用中のかーちゃんだす。(^▽^;)
毛布とかタオルケットは使ってますけどね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お怒りモード」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お怒りモード


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32