スポンサーリンク

新入りの名前決定!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

センターを出所してから
「毛玉」とか「チビ」と呼ばれてたけど

や~っと仮名が決まりましたっ

20191128_11.jpg 

ポメラニアンMIX
チビ毛玉たち

20191128_12.jpg 

白い子は ポン丸

20191128_13.jpg 

茶白の子は ポン吉

20191128_14.jpg 

2匹とも元気にハチャハチャすぎて
こんな写真を量産中・・・w

これからポン丸とポン吉のチビ毛玉コンビを
どうぞよろしくお願いします♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

20191128_15.jpg 
今日はフェスティバル実行委員会の会議でした
来年も元気に参加できますように!
来年も舞鶴公園の開催予定ですよ~っ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りの名前決定!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りの名前決定!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32