スポンサーリンク

明日でOKもらえれば プチちゃん 卒業できる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

長い道のりでした
保護から 何日 いや何か月たったことでしょう

たしか プチちゃんは多頭飼育崩壊現場から 一番につれて帰ってきた子

2月11日

まだ寒くって震えてたプチちゃん
今から考えたら 足も痛くて震えてたのかも

あれから3か月半 
両足のパテラの手術 よく頑張りました

puchi24.jpg

明日で最後の検査
先生に診察してもらってお許しが出たら 
ゲージでの安静の生活から 解放されるね

あとは幸せ生活待つばかり

あと ひと頑張り
頑張ろう


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「明日でOKもらえれば プチちゃん 卒業できる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:明日でOKもらえれば プチちゃん 卒業できる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32