スポンサーリンク

姉妹一緒の最後のお庭&センターへお迎え

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

記事をどうUPしようか迷ったけど

とりあえず前半はチビーズ
後半は新入りでっ

まずは姉妹一緒の最後のお庭から

ベロチュー魔だったチビーズ

20191126_1.jpg 

「ねーたーん♪」と甘えて
ひっくり返ろうとする ぴぃ

20191126_2.jpg 

ヒラリとかわされ
エアベロチューにw

ぷっちゃんは

20191126_3.jpg 

「カモンでちよ!」
とひっくり返ったら

ちぃのベロチュー攻撃 (ΦωΦ;)

ちなみにまる之助は

20191126_4.jpg 

ベロチュー嫌いだから
ぷっちゃんの陰に隠れる・・・w

さて、お次は新入り!

金曜日にセンターへ引き出しに

20191126_5.jpg 

迎えに来たよ ♪

20191126_6.jpg 

って、最初から最後まで
ずーーーっとハチャハチャ大絶叫 (|||▽||| )

めまいがした・・・w

20191126_7.jpg 

生後2ヶ月の仔犬って聞いてたから
小さいクレートを持って行ったら

ちょっと小さかったw

このあとヘルスチェックで病院へ
その様子はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ しばらく寝不足の予感 ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「姉妹一緒の最後のお庭&センターへお迎え」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:姉妹一緒の最後のお庭&センターへお迎え


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32