スポンサーリンク

水曜日のホッピー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

水曜日に会社から帰ると

まさかのお出迎え

玄関前のラグにちょこんと座ってました。
たまたまそこにいただけかとは思うが
かーちゃんには最高の瞬間でありまして。

しかもいつものように
かーちゃんの足の間に全身をうずめて↓

掻きたまえ攻撃

玄関でかよ~とかいいながら
気持ち悪いほどのニンマリ顔を
しまくってたに違いないかーちゃん・・・・。

そうそう、これこれ。
帰ってきたら真っ先にこのスタイルが
普通のホッピー行動。

そしてその後も毎度お馴染み

買物バックをあさり~の。

食べるな
ಠ_ಠ

まだ様子見状態なんだしな。
体力つけながらも
無理しない感じていかねば。

ということで
水曜日も問題なく過ごせたホッピーです。
皆さんからの元気玉のおかげです!
ありがとうーー!!

しかしさ

普通って本当に
最高っすな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「水曜日のホッピー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:水曜日のホッピー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32