スポンサーリンク

どこまでいっても初めてがいっぱい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんの世界。。 → 「P House」

 私の犬飼いライフにおいて
 ぷく、ソニックときて揚羽は3匹目。

 チワワと暮らした年数も知識も
 それなりに重ねてきていたので
 慣れているつもりでした。
 
 s-1906161.jpg

 s-19061692 copy
 
 しかし写真を撮るときは
 急に立ち上がってフレームアウト
 することがあるから最初から少し
 引き気味で撮るようにするなんて
 コツは知りませんでした。

 s-1803295.jpg

 寝てる間に舌が乾くから
 あまりにもアレなときはサッと
 収納するという習慣も無かった。
 
 s-1906164.jpg

 s-1906165 copy

 散歩の前にアキレス腱をしっかり
 伸ばすこともしませんでしたし

 s-1905166.jpg

 「そのまま進んだら壁だよー」
 なんて注意もぷく&ソニックには
 一度も言ったことがありません。

 s-1906289 copy

 家の中を歩いているとき
 犬が飛んでくるかもしれないから
 前方に注意して素早くよけるなど
 したことなかったし

 s-1911221.jpg

 「犬並んで犬と一緒に犬を撫でる」
 のも初めての経験でした。

 s-1911222.jpg

 初めてのことだらけ。

 本当にひとりひとり違うし
 私が知らないポテンシャルが
 それぞれの犬に潜んでいる。
 動物って奥深いですね。。

 暖かくしてお過ごしください。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 見つめ合いアゲやんを
 ひと押し下さると嬉しいです。。

  愛用キャップ♪
  

  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どこまでいっても初めてがいっぱい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どこまでいっても初めてがいっぱい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32