スポンサーリンク

明日は何の日?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、ホッピーさん。

明日は何の日でしょ~か。

fc2_2019-11-09_01.jpg

そう、明日。

fc2_2019-11-09_02.jpg

違いますよ。
(-_-;)

だから、ウィナーパンじゃなくて

明日だってば明日。

fc2_2019-11-09_03.jpg

ほらっ!あれよっ!!!

あ~の~日っ♪♪

fc2_2019-11-09_04.jpg

ちげーから・・・・。
( ಠωಠ)

まっ、そんなような催しもあったりするけどさ。
(;´∀`)

ということで、14歳最後の24時間。

ホッピーと一緒に

まったりとゆったりと

楽しく過ごしたいと思ってるかーちゃんです。

fc2_2019-11-09_05.jpg

ササミの予定ですよ。
(.ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「明日は何の日?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:明日は何の日?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32