スポンサーリンク

早朝出発

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さてと朝五時に起きてきてます。

それでも八王子からすでに
渋滞11キロとでてたし。
(´ㅂ`;)

まっ、渋滞前で高速降りて下道きたから
かーちゃんは巻き込まれずでしたがね。

ってことで到着は7時56分。

念願の念願の

やったーーー!!
( ˙▽˙ )/

って、意味不明(汗)

まっ、今これかいてる時間には
すでに後ろに2台いますがね。
(-ω-;)

はい、どうでしょ。
目の状態次第っちゅ~ことで。

どれどれ見せてみろ。

充血はひどくないね。
後は眼圧。

少しでも下がってることを祈るだな!

では、皆さんあいにくの天気っすが
まったりゆっくりと休日を
楽しんでくださいです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「早朝出発」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:早朝出発


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32