スポンサーリンク

素敵な1日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

ホッピーの誕生日に

本当に沢山のコメント

ありがとうでした。

ブログ、Facebook、Instagramなどなど。

感謝でいっぱいです。

毎回同じ事しか言ってないし

言えないですが

この一年も楽しいが一番!!

このモットーは決して変わることなく

ホッピーと一緒に過ごしていければ

と思っておりまする♪

今日の写真は

ホッピー15歳の初散歩からでした。

歩るき走ってるのは時間で言ったら

ほんの10分ないぐらい?

それでもその10分が濃厚なら

いいんじゃねーの♪ってね!

だって、笑顔垂れ流しだしね♪

この15歳の誕生日は

なんだか今まで以上に濃密だった

1日でありました。

ホッピー本当におめでとな。

ってしつこいね・・・(汗)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「素敵な1日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:素敵な1日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32