スポンサーリンク

サニーの初登頂

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

サニーのダイエットを兼ねて
マウントアイアンに行ってきました。
地元の山で、だいたい1時間程度で
戻ってこれる手軽さが人気。

…なんだけど。
勾配がちょっとキツイので、今まで
「サニーには無理じゃないかなあ」
と思っていたのです。
(フォレストとチェイスは何度も経験済み)

開始直後のサニー。
18122022_dogpic1.jpg

この時点では
「あ〜あ、そんなに飛ばしちゃって…」
と憂いていたのですが

18122022_dogpic2.jpg

18122022_dogpic3.jpg

18122022_dogpic4.jpg

あっという間に登頂!

ご、ごめん、サニー。
時々サニーがヤングでアクティブな
ラブラドールということを忘れがち。
(普段、本当に省エネなので)

サニー、今までの散歩で一番楽しんだ
と言っても過言じゃないんじゃないかな。
ここにフォレストがいたら最高だったね。
(マジで途中で引き返すと思ってたので
 サニーだけ連れてきたんです)

それでは違う方面に下山です。

18122022_dogpic5.jpg

18122022_dogpic6.jpg

18122022_dogpic7.jpg

最後に羊飼い(シェパード)に
挨拶してマウントアイアン終了!
18122022_dogpic8.jpg

遠くに駐車したので、結局1時間17分。
5.7kmの距離をルンルンと歩いたサニーでした。

ーー

引退補助犬サポートサイトにまたまた
お得なセットが登場です。
「ゆうさん福袋」とでも呼びましょうか。
17122022_Fukubukuro.jpg
壁掛けA4カレンダー
羊の国のラブラドール絵日記シニア(エビス本)
羊の国のラブラドール絵日記元祖!
不織布バッグ
これが全部ついて1800円!
30セット限定だそうです。
(このブログ更新時点であと12セット!)
収益は引退犬のために使われます。
お友達や身内へのプレゼントにいかがでしょうか?
よろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「やだ〜ん、マウントアイアンなつかし〜。あたし朝晩と1日2回登山してたわ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様もしょっちゅう行ってましたのだ。それにしても家が増えたワナカですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニーの初登頂」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニーの初登頂


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32