スポンサーリンク

サイズオーバーで飼育放棄

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

トイプードルのマリルくん

彼はショードッグのトリミングモデルとして
飼われていました

子犬の時は
どんなサイズになるかわかりません

2歳になって
成長したマリルくんは
サイズが企画より
オーバー

結果飼育放棄されてしまいました

IMG_5444.jpg

なんだか
そうなん?
それって ありなん?

って感じ(怒)

飼い主は当然のように
話していましたが

2年も一緒に暮らして
愛情ないの?

IMG_5451.jpg

いいよ
いいよ

普通の家庭犬として暮らした方が
よっぽど幸せ💕

IMG_5447.jpg

ワクチン接種すみ
去勢手術すみ
血液検査の結果 異常なし
マイクロチップ埋め込み すみ
フィラリア 陰性

里親さんを募集します

大きいかと聞かれたら
小さいですとは言えません

体重 4.2キロぐらい

とっても綺麗なハンサムボーイ

丁度いい 大きさなんだけどなぁ

flower0231.jpg

読売テレビ放映中「グッと!地球便」
という番組でナレーションをされているハルちゃんパパさんが参加されている

関西の動物好きの「声の仕事」ナレーターさんや声優さん達による
「ペットとわたし」
と題した朗読イベントに
グリーンリーフの里親様の作品が選ばれました。

里親様の作品は應典院コモンズフェスタの舞台にて朗読されます。
又、應典院大階段にて写真の展示もあります。

わたし青葉さんも 譲渡会の19日を除く 16日と18日に参加させていただきます。

もしお時間がございましたら皆様も是非 
プロのナレーターさんや声優さん達の朗読を聞きに足をお運びくださいますよう よろしくお願いいたします。
(入場料の一部は動物愛護団体に寄付されます)

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku1.jpg
harukik222aku1.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku2.jpg
harukik111aku2.jpg

應典院様のアクセス案内のページです
https://www.outenin.com/outenin/access/

flower0231.jpg

1月の譲渡会のお知らせです

開催日  1月19日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「サイズオーバーで飼育放棄」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サイズオーバーで飼育放棄


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32