スポンサーリンク

下宿屋の今&助けに来た!からの「?」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

珍しく汚客様の予約が入ってない下宿屋

まだチビーズの写真があるから
しばらくは記録と思い出としてUPかな?

20191105_1.jpg 

お庭はマッタリに戻りました
少しつまんなそうとも言うw

さて、ある日のお庭

20191105_2.jpg 

ぷっちゃんとちぃ

20191105_3.jpg 

ファイッ!

20191105_4.jpg 

ちぃ劣勢っ

と、そこへ 
ぴぃ登場!!

20191105_5.jpg 

以前は こんな だったのに
すっ飛んで助けに行った!

さすが姉妹♪

20191105_6.jpg 

・・・て、えっ?

ぴぃちゃん?
ちぃを攻撃してるけどw

この姉妹、見てて本当に楽しかったなぁ
見てるだけで疲れたけどw
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぅぇっ(ΦωΦ;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「下宿屋の今&助けに来た!からの「?」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:下宿屋の今&助けに来た!からの「?」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32