スポンサーリンク

雨や風には負けるけど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 これでどう言い逃れようと? → 「P House」 

 たった一歩。
 一歩下がれば避けられるのに

 s-19092551.jpg

 s-19092552.jpg

 1ミリも動かずシッポビンタを
 無表情で受け続け

 s-19092553.jpg

 隣で二足立ちで伸び上がる
 犬がいても動じず

 s-19092554.jpg

 シッポをモシャモシャ囓られても
 決して気付かず怒らず
 
 s-19092555.jpg

 周囲で何が起きていようと 
 常に自分のペースは崩さず

 みんなにぼんと呼ばれ
 いつも静かに笑っている

 s-19092557.jpg

 そういうものにわたしもなりたい……
 ような、なってはいけないような。

 ねえソニぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 両手にぷくぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。

 2020年版カレンダー → 

  冬の必需品。毎年コレ。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「雨や風には負けるけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雨や風には負けるけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32