スポンサーリンク

明日の準備

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

明日はいよいよ
「どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか」です

下宿屋からは

20191026_1.jpg 

修行中のまる之助と

20191026_2.jpg 

チビーズが
譲渡コーナーに参加予定っ

ただ「仔犬ファースト」

20191026_3.jpg 

疲れないように

譲渡コーナーの奥に
チビーズ部屋を設置予定です♪

20191026_4.jpg 

女将たちもスタッフ犬見習いで参加っ
ずっと見習いじゃんってツッコミはなしでw

今日は全員お洗濯!
あたしは急遽パネルを作ることになったけど
間に合うのか・・・(ΦωΦ;)?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ グハッ (ΦωΦ||| )

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「明日の準備」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:明日の準備


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32