スポンサーリンク

甘えん坊症候群

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

歳をとればとるほど
甘えん坊じじぃになってきたホッピーさん。

ちょっとウザイですけど・・・・

と思わずにいられんときもあったり。
(;´∀`)

先日はこんな甘え方で
かーちゃんの動きを止め~の。

fc2_2019-12-12_01.jpg

炬燵に入ってるかーちゃんのまたの間に居座り
顔だけかーちゃんの腹の上。
(; ̄ー ̄川

fc2_2019-12-12_02.jpg

あっち行けや。
ಠ_ಠ

まあ、この状態のまま

見る
見る
見られまくる

fc2_2019-12-12_03.jpg

そういうことね。

めんどくせー男だよ。
まったく・・・・・。
(-_-;)

と思いながらも

なぜか顔がニヤニヤしちゃってるんだなこれが。
(;´∀`) ハハハハ

fc2_2019-12-12_04.jpg

ほぉ~ら、どんどん気持ちよくなってきた~。

そして、だんだんだんだん

眠くなってきた~。

fc2_2019-12-12_05.jpg

目玉ギンギンやん。
( ̄(ェ) ̄;)

ということで
斜めに炬燵に入りながら
ホッピー居るので中でおまたおっぴろげ体制で
一生懸命ナデナデをしつづけた
かーちゃんなのでありましたとさ。

つらい・・・・
(T^T)クゥ

でも、そのうち

fc2_2019-12-12_06.jpg

可愛いやつめ。
(* ̄ii ̄*)

こういう姿を見ると
心から幸せを感じるっすなっ♪

でも、動けん・・・
(❍ᴥ❍ʋ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「甘えん坊症候群」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:甘えん坊症候群


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32