スポンサーリンク

さっきから全部漏れてますよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ふたりで編み出した融合技。→ 「P House」 
 

 読んでいた文庫本に栞を挟み
 ローテーブルの上に置いて。

 キッチンでドリップしたコーヒーを
 淹れて、リビングに戻ってきたら
 本の角がかじられていました。

 「あっ!何これ!」と声が出て
 パッと後ろを振り返った瞬間
 私の目に飛び込んだのは

 s-1909222.jpg

 あ、気付いちゃった?

 って顔のアゲハ。

 何その顔。
 「バレた?バレちった?」じゃないよ。

 s-1909224.jpg

 本かじっちゃダメって言ったでしょ!
 本かじるって子犬か!

 てかキミ本かじっちゃダメなの
 わかってるよね?
 わかってるけどやってるよね?
 
 s-1909225.jpg

 わかってないならともかく、
 ダメだとわかった上でやるのは
 もっといけないでしょ?
 それと言っとくけどさっきから

 s-1909226.jpg

 あーうるせぇなあ

 って心の声が顔から大量に
 漏れてるからな。

 兄さん、指導を!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ TTベビアゲをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

 2020年版カレンダー → 

  愛用コスメ♪
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「さっきから全部漏れてますよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さっきから全部漏れてますよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32