スポンサーリンク

よくなったかな?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

2週間ぶりの病院。

手ってかいかいのやつ。

見た感じもいいし

ナメナメも少なくなったし

多分これでオケー!でるかと。

今来たばかりですよ。
(-ω-;)

あまり劇混みではないから

すぐ呼ばれると思うけどね。

だから今来たんだ。
ಠ_ಠ

で、この後すぐ呼ばれ

手っての診察とついでにシッコ絞りと

尿検査してもらい~の。

手ってはよくなってるので

消毒液をだしてもらいしばらく

自宅にてフキフキ。

オシッコは問題なし!

少し匂いはあるけど

数値的には大丈夫な範囲とのこと。

ということで

体調もいい感じだし

お天気もいいし

今日は久々にロング散歩行ってきます!

では、皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「よくなったかな?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:よくなったかな?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32