スポンサーリンク

なんでも真似っこの結果・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

なんでも
オトナの真似っこをするチビーズ

20191020_1.jpg 

ぷっちゃんの
草ムシャりを見れば

20191020_2.jpg 

ガジガジ
ムシャムシャ

草というより茎だけど (・ω・)

20191020_3.jpg 

穴掘りを見れば

泥だらけで穴掘りして
あちこち穴ぼこだらけ!

20191020_4.jpg 

畑に入るのを見れば

20191020_5.jpg 

金網フェンスの目から侵入!

ぷっちゃんとダンナの
靴プロレスを見て

20191020_6.jpg 

ダンナの靴襲われる (´゜ω゜)

みなさん、すみませーんっ
イイコになるお手本をお願いしますw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だねっ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「なんでも真似っこの結果・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なんでも真似っこの結果・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32