スポンサーリンク

ホッピー爆弾投下

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。

水曜日おいらは放置プレーされたとです。

fc2_2019-10-17_01.jpg

いやいや、21時前には帰ってきたやん。
(^▽^;)

とってもさみちくて

おいらはシクシクしてたとです。

小さく丸くなってチョンボリしてたとです。

そして

fc2_2019-10-17_02.jpg

つい・・・・

ついつい・・・・

てか、とってもわざと

※ボカシありですが汚いかと・・・

fc2_2019-10-17_03.jpg

ちてやったとよ。
( ̄^ ̄)エッヘン

やるなやーーーー!!!!

しかもなぜにそこ???
なぜにそこなんだ???

わざとかーちゃんの好きな漫画本の棚に

ベットからケツだけ出してやっただろ。

こんなふうによっ↓

fc2_2019-10-17_04.jpg

どーだっ!!!!
当たってるだろぉ。

fc2_2019-10-17_05.jpg

大体にして、なじぇにそんなとこに

耳がちゅいてるとですか。

手はどこにいったとですか。

ノーセンスにも程があるとよ。
(.ㅍ_ㅍ)

なんも言えない・・・・・BYか~

ということで、

かーちゃんだけ楽しんできた夜には

オイラ的おちおきをするのが

当たり前になってるのでありました。

できれば違うやつで・・・・
(^▽^;)

はいかーちゃんです。
帰ってきてビックリしたし。
おもわず『ここーーー??!!!』って声でたし。
(;´∀`)

まっ、ベッドも動いてたし
ベッドから出た時にたまたまこの場所に出てもた。
ちゅーことだと思うけどね。
それにしてもここか???な場所すぎて・・・・

一瞬本当はわざとやってるのか???
と疑ってしまいそうな出来事でありました。

今週はもう何もないから
即効で家かえるからな!

fc2_2019-10-17_06.jpg

愛情が溢れすぎちゃってっ
ついつい激しくなっちゃうわっ♪♪
(* ̄ii ̄*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッピー爆弾投下」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッピー爆弾投下


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32