スポンサーリンク

大変身!


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

こんなにかわいくなりました

ボサボサのお顔から すっきり

マルチーズ 3人組

男の子の一徳くん 2歳

初めはちょっと シャイでしたが
少したつと ベタベタの甘えん坊

健康面でも問題ありませんでした

maru24.jpg

出来れば 1人っ子が希望です♪

女の子 豆花ちゃん 6歳

maru20.jpg

一番小さな体ですが 一番しっかりフード食べてます!(^^)!

マルチーズは食が細い子が多いので
助かるな~~(*^^*)

maru21.jpg

ただ 豆花ちゃん 声帯が切られているような気がします

痛かっただろうね 可愛そうに

女の子 むすびちゃん 4歳

maru23.jpg

この子も声帯 取られているのかも

2人の女子 吠えた声 聞いたことがない💦

人懐こいのは 一番かな

maru22.jpg

3匹とも トリミングしてもらって
スッキリ可愛くなりました

カット犬種は月に一度 もしくは一ヶ月半に一度
トリミングに出してやってほしいです

見かけだけのことではなく
皮膚の為にも

それが出来ないのであれば カット犬種を飼う資格はないと
思います

だいたい一回5000円から6000円

代金がかかることを覚悟で 飼ってやってください

この子達のように 手入れが悪いと 目の回りは涙やけで真っ赤
口のまわりも よだれで真っ赤

そんな状況になります

きれいになったら飼い主も 犬も うれしいです

お願い致します

譲渡会に参加します

ぜひ 会いにきてやってください

※10月の譲渡会のお知らせです

10月20日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

今回は先生の都合で ドッグマッサージはお休みです
お間違いのないよう よろしくお願い致します

※譲渡会参加メンバーです

リンドちゃんと MIX子犬女の子ウイーンちゃんは里親様が決まったので参加しません

ミニチュアダックス 女の子 6才~7才ぐらい ダイナちゃん
IMG_0990_2019101403293245c.jpg

ミニチュアダックス 女の子 11才 フロッケちゃん
IMG_0938_201910140329353de.jpg

ミニチュアダックス 男の子 5才 エンゲルくん
IMG_0898_2019101403293440c.jpg

MIX 子犬 女の子 ウイーンちゃん
win1_201910130320058df.jpg

マルチーズ 男の子 2歳 一徳(いっとく)くん 
maru24.jpg

マルチーズ 女の子 6歳 豆花(とうか)ちゃん 
maru20.jpg

マルチーズ 女の子 4歳 むすびちゃん
maru23.jpg

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「大変身!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大変身!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32