スポンサーリンク

する方だけが悪いのか、よく考えてみる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 みんなおっちゃん。→ 「P House」 

 カレンダーできました! → 

 オコぼんです……。

 s-1909282.jpg

 前回のオコぼん事件とは
 違う理由でムカついてます。

 s-1909283 copy

 ソニぼんに注意されると
 すぐ学習する賢いアゲハが
 何度怒られてもついやっちゃう
 行為があります。それは

 s-1909284 copy

 s-1909285 copy

 s-1909296 copy

 s-1909294 copy

 s-1909297 copy

 毎回やられると怒ってるけど
 まずその前に

 s-1909298 copy

 ソニぼん、よけたら?

 皆さま台風に警戒を!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 窓際の後頭部をひと押し
 下さると嬉しいです。

  悩んでカーキにした。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「する方だけが悪いのか、よく考えてみる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:する方だけが悪いのか、よく考えてみる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32