スポンサーリンク

大惨事(を目撃)の瞬間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

あたしが外出した日

いつもなら帰宅すると
「おかえりー♪」と大喜びなうちの子たちが

すごい真顔で走ってきた

「なに?」と思いながら
お竹にも「ただいまー♪」と下宿部屋を覗いたら

20200807_1.jpg 

竹「おかえりー!」

あ「・・・・・・(真っ青)」

この部屋って

20200807_2.jpg 

こんなんだったよね・・・?

20200807_3.jpg 

ニコニコ♪

なに勝手に模様替えしてんのよー!

暑くてヘロヘロで帰ったらコレ
片付けるの大変だったわ (|||▽||| )

20200807_4.jpg 

ダメ!
絶対ダメ!

わかってる?

20200807_5.jpg 

うん、わかってないね ( ̄▽ ̄)

フードやオヤツは無事っ
ひたすら物が大移動してた

頑張れ室内犬練習・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ もふ子氏は別次元 (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「大惨事(を目撃)の瞬間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大惨事(を目撃)の瞬間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32