スポンサーリンク

大好きなドックラン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、ちょんぼりのホッピーを元気つけようと

病院帰りに寄ったわんダフルネイチャーヴィレッジ。

着くなりもう笑顔垂れ流し~の。

勝手に走りだし~の。

(๑⊙ლ⊙)ぷ

先日書いたけど、暑かったので
まずは日陰ドックランで遊び。

少し曇りになってきたので

芝生のドックランに場所変更。

の途中にあった記念写真コーナー。

fc2_2019-10-01_01.jpg

見ればわかりますよ。
(* ̄m ̄) ププッ

今回はハロウィーン仕様になっとった。

てか、しかし

前足でかいよね・・・・
(;´∀`)

はい、そしてお待ちかねの

fc2_2019-10-01_02.jpg

だから、見ればわかるって。
(^▽^;)

普段はノロノロ、テトテトしか歩かないのに

もう

もうね

fc2_2019-10-01_03.jpg

走らずにいられない。
(≧◡≦)

fc2_2019-10-01_04.jpg

やめろ・・・・・

萌え死んじゃうじゃねーかっ♪
(* ̄ii ̄*)テレ

はい、親バカ発言サーセン

時間が午前中だったから
小型犬のお友達がすくなかったけど
めっちゃ走り回るワンコがいたり
ママさんから絶対離れないワンコがいたり
やはりドックランはおもしろいっすな。

休憩してるホッピーと一緒に
その姿を見たりしてるのも
また楽しい時間だったりね。

で、ホッピーは休憩が終わると↓

fc2_2019-10-01_05.jpg

あのコね・・・・・

あのコ・・・・

fc2_2019-10-01_06.jpg

男の子ですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

鼻に、草なんぞつけてからに。
(* ̄m ̄)プッ

ということで、

大好きな場所でホッピーのニッカニカの笑顔みれて
連れてきて本当によかったと感じた
かーちゃんでありましたとさ!

ちょいと凹んだ気持ちも
ぶっとんだしね♪
やはり我が子(ワンコ)の笑顔は一番だぁね!

ほんとにさ!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大好きなドックラン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大好きなドックラン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32