スポンサーリンク

誰もケガしないさせないために

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

KYで猪突猛進なシズ江ちゃん

誰もケガしないさせないように
ちょっとルールと落ち着く練習~

20210225_1.jpg

このまん丸ボディで突進されたら
いつか誰かがケガするわ ( ̄▽ ̄;)

いいですか~?

20210225_2.jpg

こうして誰かがナデられてても

20210225_3.jpg

「あたし!あたし!」って
突進して割り込まない

わかった~?

20210225_4.jpg

ほら、やればできる子!

落ち着いて順番待てた♪

って

20210225_5.jpg

ぷっちゃん、圧かけすぎ・・・w

なんでもゆっくりでいいから
ちょっとずつお勉強っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  マジでド~ン!よ ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「誰もケガしないさせないために」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誰もケガしないさせないために


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32