スポンサーリンク

微かな虹のメッセージ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先日、近所をお散歩中に
前を歩いていたマカロンさんが
遠くをじっと見ているような気がして
その視線をたどっていくと

24072023_dogpic1.jpg

微かな微かな虹が見て取れました。
(見えますか?写真中央ちょい下あたり)

クロエちゃん以来、虹を見かけると
お空の子たちを偲ぶのが
クセになっている私たち。

この微かな虹を見て、私は咄嗟に、
「チェイスがマカロンさんに見てもらおうと、
慣れない手つきで一生懸命、虹のメッセージを
送っているところ」
を想像していました。

24072023_dogcomic.jpg

でも、まだ上手にできなくて
写真のそれが精一杯だったのかな?

…というストーリーをマカロンさんに
話したかったのですが、彼の後ろ姿から
涙が見えたような気がして。

声をかけることはできませんでした。

ゆっくり、ね。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、それカメハメ波。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「ありゃま?俺様、間違えてしまいましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「微かな虹のメッセージ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:微かな虹のメッセージ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32