スポンサーリンク

両手が大忙し

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

興味の対象が
まったく違うオバチャンズ

お庭で遊ぶ道具といえば

20220604_1.jpg 

ぷっちゃんは小枝
セレナさんはボール類

20220604_2.jpg 

右手で小枝を引っ張りっこし
左手でボールを投げるあたし

オバチャンズは楽しそうだけど
あたしの両手は大忙しだよ ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ えー( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「両手が大忙し」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:両手が大忙し


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32