スポンサーリンク

かーちゃんの看護師

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

少し離れたところから

ボケ写真でさーせん。
m(_ _)m

また少し体調わるしなかーちゃん。
季節の変わり目に必ずでてくる軽い喘息様ね。
いつものことなので
ご心配なくであります。

まっ、なんとなくきたかな?!
ってときは静かにしてるのが1番。

そんな時は必ず察知すんだな。
初めは遠くから見てるが
少しづつ少しづつ近寄ってくるホッピーさん。

かわいいやっちゃ。
(* ̄m ̄)プッ

はいはい。
わかっとるがな。
(´ω`;)

専属看護師さん。

ということで
冬らしくなってきた今日この頃。
皆さんも体調にはきいつけてくださいね~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃんの看護師」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃんの看護師


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32