スポンサーリンク

細長いおやつを味わうイヌたちよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ボクもうここでいい… → 「P House」

かつて、私の相棒的存在だったぷく。
細長いおやつを食べる時、美味しそうに
目尻を下げるあの顔が好きでした。

s-0909042_20230609170449a15.jpg

ぷくの後に引き取ったソニックも
ぷくと同じく両手でしっかり持って
誰が見ても「美味しく味わってるな」
とわかる表情をしていました。

s-1004053.jpg

見てる私が幸せになる顔。

そして現在、私のそばにいる揚羽は

s-2306091.jpg

あれなんか違うな。

いや、揚羽も美味しそうに味わってる顔
してるけど。かわいいけど。

でもぷくとソニックの後に見ると

s-2306092.jpg

やっぱりなんか種類が違う気がする。

皆、美味しく味わってるのが伝わるし
どの顔も私にとって等しく素晴らしく
かわいい以外の言葉は無いけどさ。

ただ、ぷくとソニックは目を細めてたけど

s-2306093.jpg

揚羽は目をより開いていくスタイルなんだね。。

ぷくさん、葉巻?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんの浮いたお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

冷感ジョガーパンツ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「細長いおやつを味わうイヌたちよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:細長いおやつを味わうイヌたちよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32