スポンサーリンク

俺も食べてるよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

去年までずっと毎年夏はソニックが
スイカを頬張る姿を撮ってきました。

s-IMG_5334.jpg

s-IMG_5338.jpg

s-IMG_5333.jpg

スイカが大好きだったソニぼん。
毎年たくさん食べました。

揚羽がスイカを食べる姿は
UPしたことがないので
「スイカ好きはソニックだけ?」
と時々言われるのですが

s-2207251 copy

揚羽もスイカ大好きです。
あと、ぷくも好きだった。

ウチのチワワは歴代全員スイカ好きです。

s-IMG_5339 copy

ただ揚羽がスイカを食べているところは
写らないのでね。高速連写でも撮れない。

あれ、スイカは?って首傾げるくらい
スイカが消えるのです。一瞬で。

でも一応トライしてみますと

s-2207252 copy

s-2207253 copy

よし、ゴー!

s-2207254 copy

s-2207256 copy

秒でスイカ消える。

s-2207257 copy

こんな感じなので、
ソニックのように味わう顔とか
絶対撮れないのです。

でも喜んで食べてるのは間違いない。
だからいいんだ……うん。

別館更新してます。
研修で言われたこと → 「P House」

映る顔を舐める。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 味わうソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

コットンワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺も食べてるよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺も食べてるよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32