スポンサーリンク

大きかった・・・・。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
昨日の夜の地震。

でかかった。
10年前のあの東日本大震災に似てるような
揺れのパターンで久々にびびった。

fc2_2021-02-14_01.jpg

もう揺れてないよ!

ちょっとやそっとの地震では起きないホッピーも
『何事と!!??』ってな感じで
爆睡してたのにムクッと起きたし。

ホッピーを押さえながら
あることを思い出し。

10年前3月に地震が起こった前の秋の2020年10月。
ブログにも書いてあるが
松茸が田舎から何度か送られてきまして。
その秋は、なかなかお目見えしない松茸が大豊作で
山でかなり採れたと父様から聞いてました。

で、今年。
今年も豊作で結構採れたとのことで
かーちゃんのとこにも送られてきぃの。

今年は松茸豊作。
そんなニュースも見かけたり。

あの時、
『震災の前の秋と似てるな・・・』
とそう思った事を思い出してました。

fc2_2021-02-14_02.jpg

もう大丈夫だ!

かーちゃん家も実家も大丈夫でした。
心配して連絡いただいたりして
ありがとうでした.

今後またでかい地震がこないことを
心から祈ってるかーちゃんです。

fc2_2021-02-14_03.jpg

うんだ!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大きかった・・・・。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大きかった・・・・。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32