スポンサーリンク

最高峰のモンブランパフェ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
相手がブチ切れてる時は → 「P House」

カレンダーご予約受付中です → ショップ

この秋、私は様々なモンブランパフェを
制覇してきました。

s-2210297.jpg

各お店の色が出たモンブランパフェは
どれも美味しかったです。

しかしここへきて、モンブランパフェの
わたし的最高峰に出会いました。

s-2210291.jpg

目黒セントラルスクエアの1階にあります
林屋茶園。

こちらで期間限定でやっている
モンブランパフェが本当にもう最高でした。

モンブランパフェ部門では1番好き。

多分見た目で伝わると思います。↓

s-2210292.jpg

ほうじ茶薫るモンブランパフェ 1760円 (林屋茶園)

モンブランが細いパターンです。
1mmの細さに絞られた特製モンブラン。

このトップ部分が唸るほど美味しい。

s-2210293_202210291308067f2.jpg

栗の渋皮煮、マロンペースト、ディル、
カシス、ほうじ茶シャンティクリーム、
モンブランの下はほうじ茶アイス!

キャラメリゼした胡桃も芳ばしくて
大変美味しいです。

s-2210294_2022102913102605e.jpg

下はディプロマットクリーム、スポンジ、
ほうじ茶シロップ、りんごのコンポート、
ほうじ茶ゼリー。

お茶屋さんらしい和パフェでありながら
コンポートやスポンジとも合っていて
最後まで「美味しい~!!」が続きます。

大きすぎず、けど満足感もある
ベストなサイズも素晴らしい。。

s-2210298.jpg

10月の期間限定だけれど目黒店は
11月15日までとの記載がありました。

最高のモンブランパフェで大満足の
パフェタイムでした!

s-2210299.jpg

我が家の歴代チワワは性格も違うし
行動も運動能力もバラバラです。

わんこもわんこぬいぐるみも違うけど

s-1111058_20221029162422c30.jpg

ときどき被る行動に
先代わんこの面影を見ます。

ステキな祝日をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

スウェットライクニット。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最高峰のモンブランパフェ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最高峰のモンブランパフェ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32