スポンサーリンク

それぞれのディフェンス力

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

贅沢と孤独 → 「P House」

クマが好きだったソニック。

s-1508172_20230606153359b74.jpg

大切なクマを取り上げられるのを嫌い、
洗濯されそうな気配を察すると
「ダメ!」とクマをガードしていました。

s-1509205.jpg

そんなソニックを見て育った揚羽も、
私がオモチャを取る素振りを見せると
「ダメ!」とガードします。

s-2306067.jpg

お気に入りのオモチャをガードするのは
犬あるあるな行動だとは思いますが
こういうの見るとソニックの面影を感じて
ちょっと嬉しい私。。

s-2306068.jpg

ソニックの5倍速だけど。

ソニぼんはあまり動かなかったけれど
揚羽はヘドバンしてんの?ってくらいの
速さと激しさで「ダメッ!ダメダメダメ!」
と大慌てです。

s-2306069 copy

ソニぼんは謎の蹴りも繰り出さなかったな。
こんなパニックにはならなかった気がする。

s-23060662 copy

s-23060664 copy

……やっぱりソニぼんとは違うな。

今週も元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマ大好きぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

サイドカットデニム。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「それぞれのディフェンス力」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれのディフェンス力


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32