スポンサーリンク

譲渡会続き…今頃(;ー◞౪◟ー)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

こんばんわ
長らくさぼっていてすみません!!

ブログをね(;ー◞౪◟ー)
他はさぼってませんよ

いえ、本当に💦えへへ

先日はありがとうございました。
無事、譲渡会を終えることができました!

昨日母が入院前のPCR検査しまして
陰性でしたので、本日無事入院。
皆さまがしっかりアルコール消毒をしてくださったおかげです。
ご協力ありがとうございます!

沢山の差し入れや、寄付金。

そして、寄付箱の中にこんな嬉しいメッセージと共に四つ葉の🍀クローバーが!!!
(꒦ິ⌑꒦ີ)

202105252212182d0.jpeg

色んな方の
色んな気持ちで
皆んなが幸せになることができて
私なんかはもう、胸一杯元気幸せエネルギー満タンで、100キロマラソンぐらいできてしまうんじゃないか!!なんていう気分です💖💖💖
ま、50メートル12秒ぐらいかかる足の遅さでは、100キロなぞ夢のまた夢。。何週間かかるのか。

50メートル12秒というと、100メートルやろ?って必ず言われますので、念のためもう一度いいます。
50メートルです!!🌀

だからなんやっちゅーの🤣🤣なんか自慢げに主張してしまいました🤣🤣🤣

2021052522174428d.png

わんこ達も頑張ってましたー
(突然本題にもどるっテヘヘ💗)

20210525221755699.jpeg

シュウ君はプルプル震えながらも
すこーしずつ、毎回成長して慣れてきてる気もします(๑′ᴗ‵๑)
まだまだ庭以外の外にでるだけで、全部ちびっちゃいますけどね💗
でも大した成長です。
最近は譲渡会終わりも、具合が悪くなることなくなりました!
逆に、頑張ってきたよーーっていうテンションで
帰ったら大暴れ(*´﹃`*)
まぁ、いいけどね?その元気さを譲渡会でだせるように頑張ろ!

20210525221809285.jpeg

ちゅろちゅけちゅんも
マリンちゃんも
スピカ君も
みーーんな頑張ってました!

スピカ君においては
預かり様のおかげで
ものすごく大きい声でキャンキャン人を呼ぶ事が出来る様になってました!!
抱っこするまでずーーーっと呼べる!!
凄い!
お水もしっかり飲んで喉を潤し
キャンキャンキャンキャンはよはよはよはよだっこだっこだっこだっこキャンキャン!!
可愛いから許す(*´ㅂ`*)♥
こんなに元気になって本当に嬉しいです!

黒助君がまだ腎臓も肝臓も中々整わなくて😭
普段はめちゃくちゃ元気なんですが
太らないしね。。
なので先にスピカ君の手術に挑む予定もしております。
また報告しますね!

ちゅろちゅけちゅんも
体調万全にすべく先生があれこれあれこれ考えてくださってるので
もう少し頑張って体調整えれるように
二人三脚でがんばります

20210525221903639.jpeg

可愛いちゅろちゅけちゅんちゅんちゅん💗

私のこの汚らしい寝巻き姿…
ちゅろちゅけちゅんを、引き立てるためですよ?
(;ー◞౪◟ー)でへへっっ…

いよいよ明日は我が母!股関節!
…いつも家にいると、うっさいなーって思うのに
いないと華がなくなるもんですね。
華はいいすぎか!😆
桜はこの年になっても、マザコンファザコンです😁
いいんだ、それで!娘なんやから!
ワンやニャンは親と離れてね。
1人きりでね。
小さい体で本当に頑張ってて、尊敬します。

また話それていった。
そして27日はミルキーの手術です!

なんだかきもち?バタバタしていて
ミルキーの術前の美容室をすっかり忘れてましたーーーーーー!!!
マナフーさんが明日朝から洗ってくれます💕
いつも無理いってすみません!
本当にありがとうございます😊

またピカピカになったミルキーのせますね。
当分緊張の日々
だけど食欲落ちず

1人と1匹、しっかり足を治してもらって
楽しい毎日送れるまで
頑張ってーー!!(๑′ᴗ‵๑)

また報告しまーす!

20210512135609101.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会続き…今頃(;ー◞౪◟ー)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会続き…今頃(;ー◞౪◟ー)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32