スポンサーリンク

プチちゃんが幸せにむかって出発しました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

2月に多頭飼育崩壊から引き取って
長い月日でした

その間両足のパテラの大手術
入院
安静
リハビリ

痛さにも耐えよくプチちゃんは頑張りました

そしてやっとこの日がやってきました

puchi299.jpg

ずっと以前から応援してくださっていた里親様
今までたくさん助けていただきました

その方のお宅には
兵庫GreenLeaf未来を信じて はじまったころ 心臓の手術をしたチワワの女の子
(ハーブちゃん)が今も元気で暮らしています

ブログのはじめのころ
掲載してありますので、覚えていてくださっている方もいらっしゃると思います

プチちゃんがいくと
早速お出迎え
puchi320.jpg

大先輩と一緒に仲良く暮らせたらいいな~~

puchi300.jpg

プチちゃんは これから1週間は安静の日々
いやだろうけど サークル暮らしはあと1週間

puchi310.jpg

今までいっぱい頑張ってきたプチちゃん
これからは幸せ時間だけだよ

プチちゃんが 里子に出て
今回の多頭飼育崩壊レスキューは 一段落しました

2年半前に引退して
名前もなくなった 兵庫GreenLeaf未来を信じてが
今回2月の事件で また 再開せざるを得ない状況になりました

これからは スポットで依頼があれば 活動するかもしれませんが
私 高齢のため
非常にぼちぼち活動になります

ブログやインスタは
たまに 幸せ報告という形で掲載するかもしれません

短い間でしたが 沢山の里親様やブログ読んでくださった方たちから
励まされ 応援していただきましたこと
心からお礼申し上げます

幸せ報告や 私が思ったことなど
時々掲載していきますので、
たま~~に 覗いてみてください

皆さん 本当に ありがとうございました


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「プチちゃんが幸せにむかって出発しました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プチちゃんが幸せにむかって出発しました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32