スポンサーリンク

チコ、ありがとう。使わせてもらうね♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

可愛い、お花のクッション。

 

ひなが子犬のころ

 

とても気に入って使ってました。

 

野犬のひなにとって、生まれて初めてのフカフカ♪

 

実はこれ、チコ姉にプレゼントされた物なのです。

チコをとても可愛がってくれた

 

あのちゃんちゃんこを下さった方が

 

チコの誕生日に、と用意して下さっていたのです。

でもチコは、このクッションを使う事はできませんでした。

私がクッションを受け取る1か月前に

お空へと旅立ったからです。

 

 

チコの旅立ちを知らず

「喜ぶかなぁ」と選んで下さったお気持ちが

嬉しくて、でも申し訳なくて。

 

「チコに見せてあげたかった」と

涙が止まらなかったのを覚えています。

 

 

ちゃんちゃんこに続き

クッションもまた小型犬サイズだったので(笑)

ひなも今は使わずにいたのですが

 

宝物ですからね。大事に保管してました。

 

さすがにクッションとしては無理でも

枕くらいにはなるかしら・・・

 

・・・えっ。

 

体重16キロの胴長ひなこマン。

小型犬さんサイズのクッションに

 

奇跡的に収まる。

 

しかも、なんか

 

かっこええ。

 

あの日、見るたび涙ばかり出ていたクッションが

ひなにとって生まれて初めての温もりになり

心地よいお昼寝のお供になり

そして今、笑いのタネに(笑)

 

ありがとう、チコ。

 

今年の冬からまた

大事に大事に使わせてもらうね・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「チコ、ありがとう。使わせてもらうね♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チコ、ありがとう。使わせてもらうね♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32