スポンサーリンク

秋、モンブランの旅

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ソニぼんをスルーしてみる → 「P House」

カレンダーご予約受付中です → ショップ

秋のパフェ活ではモンブランパフェを
いくつか制覇してきました。

s-s-IMG_6652.jpg

中でも前回レポートしました『林屋茶園』の
「ほうじ茶薫るモンブランパフェ」
素晴らしかった。。

わたし的ベスト オブ モンブランパフェです。

s-2211011.jpg

レポートはコチラ

この秋はファミレスでもモンブランパフェを
提供しているところがいくつかあって、
ココスのモンブランパフェを推すコメントを
いくつか頂いたので、行ってきました!

コチラです。↓

s-2211012.jpg

手絞りモンブランパフェ 1089円 (ココス)

……ボリュームがわんぱくで若干怯みました。
とか言いつつ余裕で完食。

s-2211013.jpg

モンブランは1つ1つ手絞りしているそう。

中間には渋皮栗アイス、バニラアイス
チョコブラウニー、チョコクリスピー

s-2211014.jpg

フローズンミックスベリー、マシュマロ、
カカオ風味のチョコプリン、キャラメルゼリー。

毎回言ってる気がしますが
ファミレスパフェのクオリティとコスパは
感動するものがあります。

パティスリーなどで価格が倍のパフェも
色々食べてみたから余計そう思う。

s-2211016.jpg

このモンブランパフェも大変美味しかった!

ファミレスパフェはデニーズかロイホ、
と何度か書いてきましたが、ココスの
季節限定パフェも今後はチェックします。

現場からは以上です。

s-2211017.jpg

揚羽も羽生結弦さんなみにプー沼に
ハマってしまったのでしょうか。

こちらはただの寒がりでした。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 愛しの後頭部をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

寒くなってきたのでコレ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「秋、モンブランの旅」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋、モンブランの旅


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32