スポンサーリンク

日々を積み重ねて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今日のお昼ごろ、車で外出しようとすると
シニアの黒ラブと一緒にお散歩している
ご近所さんを見かけました。
手を振って、ゆ〜っくりと追い越して
彼女たちの無事をバックミラーで確認したら
なぜか涙が出てきました。

えっ?なんで?
と、自分でも一瞬分からなかったのですが
どうやら「羨ましい」と思ったみたい。
「いいな、シニアとのお散歩」
「偉いな、飼い主さん。シニアになるまで
 その子を守ってきて…。拍手、拍手。」
と呟く私の頭の中にはもちろんフォレストが。

すごく元気にしていて、
1日1日を大事に積み重ねることが私たちの目標なのに
たまたま見たその光景に、先の未来への欲が出た?
と、同時に不安になってしまったみたい。
自覚はなかったけど、泣きたかったんだなあ。
車という密室空間に一人きりは、
いつも正直な感情が浮き彫りになりますな。

21102022_dogpic1.jpg

犬たちを不安にさせてはいけないと、
帰宅して思いっきりはしゃいで見せたら
サニーが興奮して、チェイスが加わって
ロープの引っ張り合い開始のゴング!
そこにフォレストが楽しそうに参加!
正直ちょっとハラハラしたけど、
こうやってみんなで遊ぶフォレストは
久しぶりだったので、好きにさせました。

こうやって1日1日を積み重ねていって
気づいたら、あら!7歳!
っていう日がくるんだもんね。
日々の積み重ねでくるんだもんね。

明日もどうかこんな日でありますように。

21102022_dogpic2.jpg

幸せのへそ天。
21102022_dogpic3.jpg

ーー

「イベント開催のお知らせ」
18102022_dogpic4.jpg

帰国延期につき、私はりんくうには行けませんが
ニュージーランドから声で参加させていただきます。
その日、イベント会場で「新刊」発売予定!
皆様、遊びにいらしてくださいね!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「明日もお天気だから、お散歩楽しもうね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様が照らしてますのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「日々を積み重ねて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日々を積み重ねて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32