スポンサーリンク

セットで消えたもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

オモチャが取れない動画 → 「P House」

ソニックがいなくなると
ソニックの姿が見られなくなる
だけでなくて、ソニックと一緒に
いた時の揚羽の表情や行動も
見られなくなるということなんだな。

最近そのことを感している。

s-2109051.jpg

ソニックがいないと
揚羽がソニックにダイヴしたり
飛びついたりすることもない。

だからそんなやんちゃして
ソニックに怒られることもない。

ゆえにソニックに説教されてる
時のあの顔も見なくなった。

s-2101228_20210905201743f51.jpg

ガツンと言われて「そんな言う!?」
とショックを受ける顔や

s-2101221_20210905201742881.jpg

説教中に反省とかムカつきとか
色々噛みしめてる時の顔。
でも説教終わるまで真面目に
その場にいて聞く態度も。

s-20062361_202109052018049cf.jpg

大切なクマにちょっかい出して
ソニックを怒らせてしまい
慌てふためくマンガみたいな表情も。

これらのほとばしる”the弟感”が
見られなくなった。

何よりも、しょっちゅうこんなに
怒られていたのに、それでも
揚羽はソニックが大好きだった
んだよなあ。

いつでもソニックのそばにいて
くっついていたかった。

s-2105236_20210905203204c9d.jpg

くっつき方のクセが強かったけど。

あのストーカーのように
ソニぼんを見つめる目つきも。

s-2109054.jpg

これらが日常にあった時は
騒がしいしクセが強すぎるし
落ち着かなかった。

なのにもう見られないと思うと
喪失感でクラクラしそうに
なるほど寂しい。

アゲやんの目つき。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 子ギツネぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

シンプルパーカー♥

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「セットで消えたもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:セットで消えたもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32