スポンサーリンク

やっぱり不満気

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんがダンナのお膝にいると

甘えん坊かまってちゃんズが
「あたしも」「ぼくも」とやって来る

20220211_1.jpg 

はいはい、みんな抱っこね

最初は位置が定まらず
大抵ぷっちゃんが踏まれる ( ̄▽ ̄;)

20220211_2.jpg 

やっと自分の位置が決定っ

でもおねだりして
願いが叶ったのに

20220211_3.jpg 

やっぱりどこか不満気 (-∀-`;)

だからって1匹で抱っこしても
すぐに飽きて遊びに行っちゃうくせにw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっぱり不満気」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱり不満気


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32