スポンサーリンク

病院に行った結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

先日の3匹が病院へ行った話っ

前日にご飯も食べず凄まじいPの嵐だった粒
抜糸とお腹のチェック

診断の結果・・・

20220920_1.jpg 

「何か変なもの食べたんじゃない?」

えー・・・(|||▽||| )

整腸剤と下痢止めで様子見
薬が効いたのか元気も食欲も復活!

20220920_2.jpg 

セレナさんは膣炎の疑い
抗生剤を飲んで一週間後に検査

そしてぷっちゃんは・・・

20220920_3.jpg 

診察パスで薬のみ!
病院アレルギーだから助かったねw

先生の中ではセレナさんは健康優良児
ぷっちゃんはいつも何か問題がある子みたい

体質とか個体差はあるから仕方ないけど
ぷっちゃんも健康優良児を目指して
あたしももっと頑張らなくちゃっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「病院に行った結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:病院に行った結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32