スポンサーリンク

ヒンヤリ・サンデー♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

秋の写真用に裏庭に種を蒔いたコスモスが、

梅雨明け前だと言うのに、

咲き始めてしまった

27日ブログ1

真夏に満開か⁈

大好きなシュガーイチジクは、

少しずつ大きくなってきました。

27日ブログ2

すごく甘いの。楽しみ♡

これは、

オヤツのおばちゃんにもらったトマトの苗。

27日ブログ3

オヤツのおばちゃんは、

自分の苗の枝を切って挿し、新しい苗を作るのが得意。

我が家の分身苗にも小さなトマトがなってきた

27日ブログ4

そしてユズ。

今年はかなりの豊作。

27日ブログ5

でも、

木の下に目をやると、かなりのベビーユズが落ちていた。

27日ブログ6

実になるまでの道のりは険しい…

そして、今年の我が家のレモン。

ベビーたちが何個か育っています。

27日ブログ7

まだまだ指先くらいの大きさですが、

27日ブログ8

成長が楽しみ。

毎日観察してます(笑)。

27日ブログ9

このベビーレモンたち、

実は、全て、3本ある内の一番小さな木になっている。

27日ブログ10

大きなレモンの木に花は何輪か咲いたけど、

全て落実(涙)。

もう1本は、花が2輪しか咲かず、多分受粉前に花が落ちてしまった。

大人レモンへの道は、まだまだ遠い。

ベビーたち、今日の午後の雨に耐えられるかな?

ハラハラ、ドキドキしながら見守ります。

そして、

案外涼しい日曜日。

27日ブログ11

雨はまだ降っていません。

フローリングの上で、

27日ブログ12

貫太は気持ちよ〜くお昼寝

27日ブログ13

日曜日の午後、

のんびり過ごします。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ヒンヤリ・サンデー♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ヒンヤリ・サンデー♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32