スポンサーリンク

レスキューの2頭🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

先日のボロボロの2頭

Mana&Fooさん野田で綺麗にして貰ってきました
肌に優しいシャンプーで
何度も何度も洗って下さり。。
いつも黒助君や小鞠ちゃん色んな状態の子を最善の策で綺麗にしてくれます!

🍀シュナウザー 女の子

シェリーちゃん

フランス語で最愛

🍀トイプードル 女の子

ハピネスちゃん

幸せ

このね、シェリーちゃんが
以前青葉さんに譲渡してもらった、トロ君こと、トッチャンにそっくりなんです😭
実はトッチャン4月に、シュウ君のところへいっちゃいました。書いたかな??
老衰で、前日までziwiガツガツ食べてくれてたのですが
目の前ですーーっといきました。
なんだかまだ、引きずっていたのですが、
シェリーを見て、わぁ!!
トッチャン!!
と思わず言ってしまうほど

最愛のトッチャン。
トッチャンのように元気もりもりになって欲しい
最愛の家族を見つけてあげよう!という意味から
シェリー💖

ハピネスはまだ目もしっかり開けれないけれど
マナフーさんで綺麗にしてもらって、山本院長がしっかり治療してくださってて
きっと、ぱっちりお目目もあいてくる!
色んな世界見るのを諦めないでね!絶対幸せになろう❣️
と言う意味をこめて

今はK 9のフリーズドライで
しっかりした体づくり目指してます!このフードで、みなみちゃんも健康体になってきたし!大丈夫🙆‍♀️

体重が増えて
元気になるまでは
歯も治療できないけど
とにかく今は食べやすくて
栄養バランスの取れた質の良い食事を、とろう!
涼しいところで体を休めて
明日への希望をもってもらえるように、大事に大事にスタッフ皆んなで愛情注ぎまくります😭

20220915000658d17.jpeg

20220915000709133.jpeg

20220915000718a53.jpeg

20220915000725892.jpeg

20220915000733125.jpeg

20220915000741380.jpeg

20220915000749143.jpeg

20220915000756724.jpeg

20220915000804bb0.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「レスキューの2頭🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:レスキューの2頭🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32