スポンサーリンク

笑顔が戻るまで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

あなたがセンター。→ 「P House」

今日もせっせと転がし運んで

s-2008222.jpg

壁に立て掛けた。

s-2008221.jpg

揚羽なりの整頓?

s-2008223.jpg

かえって乱雑に見えるけど……。

おかげでいつもここで休む
ソニックが上に座れません。

s-2008224.jpg

倒そうと頑張るソニぼん。

s-2008225.jpg

できなかった。

s-2008226.jpg

「なんでこんなことしたの」
「あ、いや、あの……」

s-2008227.jpg

耳がめくれるほど注意され、
アゲハは早急にクッションを
倒さなければならない。

しかしまずはソニぼんの怒りを
静めるのが先決なので

s-2008228.jpg

頭ナデナデ……

s-2008229.jpg

よし、鎮まった。

s-20082261.jpg

急いでクッション倒して
「はいっ、どうぞ!」

s-20082262.jpg

ソニぼんに笑顔が戻りました。
ほっ。

揚羽が自分で問題を作り、対処し
解決までもっていった一幕でした。

まだまだ暑いけど
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ベージュげっと♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「笑顔が戻るまで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:笑顔が戻るまで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32