スポンサーリンク

車椅子の使いこなしは・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。
あれからおいらのNEWベンツは
絶好調とです。

fc2_2020-03-12_01.jpg

よぉ~く見るとですよ。

ていていていてーーーーいっ!!!!

まっ、こんなもんとですよ。

fc2_2020-03-12_02.jpg

惚れん。
ಠ_ಠ

はい、かーちゃんです。
あれからアホみたいに爆走してます。
まっ、使いこなしてるようなので
いいんですけどね。

それにしても、スピード早いし・・・・・。

買ってやってよかったよかった。
そう思える姿をみれて
かーちゃんは大満足ですな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「車椅子の使いこなしは・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:車椅子の使いこなしは・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32