スポンサーリンク

いらっしゃ〜い♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日も快晴!

の湘南地方。

梅雨入り前の貴重な晴天で〜す。

9日夜ブログ1

さて、3日ほど前のこと。

あんとの朝の散歩で、落ちている丸い物と遭遇!

9日夜ブログ2

熟して落下した梅でした。

9日夜ブログ3

うわっ

梅ってもう落ちるの⁈

って事は、母屋の梅もそろそろ危ない。

去年は風の強い日に、一夜にして全て落ちてしまった。

私も、お義母さんも、梅は漬けないんだけど、

仲良しmiw@さんが毎年漬けるので、使ってもらおうと思っていたのです。

連絡したら、「梅干しには完熟の方がいい」と言うので、

ギリギリまで待って、今朝取ろうと思ったら…

(この前置きで、想像つくと思いますが)

ほとんど全てが落ちていた〜

今日、我が家の近くに用事があったmiw@さんが、帰りに寄ってくれたのに、

漬けるほどの実はありませんでした〜

でも、

我が家の犬たちは大歓迎

9日夜ブログ4

お客さん大好きなあんは、

耳ペッタン

9日夜ブログ5

貫太も、

あんを警戒しながら(お客さんを独占したくて怒るから)、

近づいたり、離れたり。

9日夜ブログ6

miw@さんに撫でてもらって、

9日夜ブログ7

嬉しそうでした♡

9日夜ブログ8

お互いマスクをしたまま、

距離をとってしばし談笑。

その間、あんはベッタリ〜

9日夜ブログ9

私もサリー&ダイヤ(miw@さんの愛犬)に会いたくなりました。

仲良しさんと普通に会える日が、早く来るといいな〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「いらっしゃ〜い♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いらっしゃ〜い♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32